忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くて見づらい
パソコン買いました。
清水の舞台から100回くらい飛び降りましたが(笑)。

贅沢言えば前に持っていたバリュースターの後継機が良かったんですが、今回はとにかく「価格を抑えて」と言いまくりました。
結果SONYのVAIOくんが我が家にやってきました。

とりあえず今日はセットアップで精一杯。
また明日からのお楽しみだぁ




PR
人生、そぅそぅ上手くは行かないもんだー(笑)。
けどまぁ、何かあたし吹っ切れたというか分かったというか気付いたというか。
何となくとても前向きなカンジがしております。

がんばろっと

で、今日はちょっとだけ疲れた心を癒しに熊本の石屋さんへ。
めっちゃ混んでた
しかもトンボ帰りを余儀なくされる強行軍
道間違えたら一発でアウト

頑張った(携帯アプリが)

けど絶対無いって思ってた商品があったの
スゴい嬉しくて
そして先日ぶっちぎれたストラップのリペア、やっとお願いできて良かったぁ

やっぱりあの石屋さん好きやわぁ
すごい落ち着くし

近ければもっとちょくちょく行けるのにね。

上のお子さん、水疱瘡にかかりました。
今もあの独特な匂いのする白い塗り薬が出るのね(笑)。

体中薬塗りたくられて耳無し芳一状態

熱も出てるし口の中にも水疱が出ててご飯が食べれないそう

誰もが通る道とは言え。
早く良くなぁれ

バサバサのアタマをどぉにかしたくて、とりあえず美容室に来ました。
開店に合わせて来たのにめっちゃ混んでるー

今日を逃すとまた憂鬱な一週間なんで、おとなしく待ちます





暇だぁ。





けど、結婚間近な会社の子の彼女サンを初めて見れた
何だめちゃ可愛いじゃないか


離婚してもぉ一年経ったんだなー

えらく早いよーな
まだまだなよーな

やっと落ち着いたよーな
全然なよーな…


まぁ、いろいろありつつも歩いてますわ。

笑えてるし。
大丈夫。

そういや最近行った飲み屋のオーナーが昔好きだったひとに似ててドキュンでした(笑)
しかしありゃ嫁がいる顔だな(笑)

イイ男ってのは大体が人のモンだ。


今日病院に行ってきました
朝夕飲んでた薬が夕だけになりました

嬉しいねぇ

まだすっかり良くなったワケじゃないけど、だいぶ安定したかなって感じです

この調子で行けたらいいな

ま、それでもたまに襲ってくるとてつもない大波が怖くて抗不安剤は手放せないけどね


勇気出して前に進んだ

傷つくのを一番怖がってたのは、実はあたしだったんだな。と知った。

明日からまたガンガン走り出してやる




ま、今日は泣くけどねぇ(笑)
自分の気持ちがいまいちよく分かんない。
どう進むべきなんだろうかとか、本当はどうしたいんだろうかとか。




今分かるのは、足踏みしてるだけじゃ進まない…ってことだよね。


うん。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]