忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました
今日は相方さんのお誕生日

お互い忙しくてなかなか逢えずじまいなんだけど、幸せにやってるみたいやしそれが何よりよね

それにしても相方さんももう32かぁ…人生の半分以上一緒におるねぇ

これからもずっと仲良くしようねッ

また遊びに行くぜ?
ゆっくり話しよ


PR
せっかくの休みやったのに、なぁんもする気が起きんかった。

外出が億劫なほどの気分の波も久しぶり。
泣きながら寝たのも久しぶりならデパス飲んだのも久しぶり。

あたしは結局、どう転んでも幸せになんてなれないのかねぇ。


うちはバカやわ。
呆れて物も言えん。


とかヒーリングスポットと呼ばれるトコに好んで出掛けてますが、いまだかつてウルトラマンランド以上の場所に出会ったことがない。


すげぇな。
いろんな意味で。


まぁけど私的にお気に入りはやっぱ天岩戸神社か青島神宮かなぁ。
鵜戸神宮もいいよ。



さぁ、明日はドコ行こう?


1ヶ月以上のご無沙汰でした。
生きてますよ。何とかね。

とりあえず近況。

上の子が4年生になりました。宿題がシャレにならないくらい増えました。
4年生にして初の男の先生です。なかなか楽しい先生です。
そして幼稚園からずっと好きだった子と初めて違うクラスになってしまいましたがさほどショックは受けておらぬようです。
身長がかなり高くなりました。140は超えてます。
けど相変わらずポヤンとした子でたまにもどかしいです(笑)。


下の子は幼稚園に入園しました。ちゅうりっぷぐみさんです。
入園して3日目からいきなりギャン泣きを始め、「ようちえんいかない」「ママがいいの」「きょうおきないおきがえしない」を繰り返し、母や祖母や先生を困らせること週をまたいで4日間。
突然憑き物が落ちたかのように

「こうたん、あしたからなかんでようちえんいくわ」

と宣言。
それ以来何事も無かったかのように登園しております。
今ではお友達もたくさん出来て楽しい園ライフを送ってます。
しかし今の彼は反抗期も反抗期、どんだけゲンコツ喰らっても懲りない。めげない。反省しない。
毎日が戦いです。


そして私と言えば相変わらずなんちゃない生活です。
休日にはできるだけ出かけてるかな。
まだ病院には行ってるけど、もうそろそろ薬の量が減るみたい。
ちゃんと恋もしてます。
うまくいってないけど(苦笑)。

あとパソコン壊れました。
そのうち買います。

あとは………まあ、そんなとこかな。



あ、今週末に合コン行ってきます

明日は神社巡り。

楽しみ。
来たよ!
楽しいけど暑い




今朝方、祖父が亡くなりました。
ここ数年は認知症を患い施設にいましたが、体が悪いとは聞いていませんでした。

血の繋がりはない祖父だけど、私のことも可愛がってくれた人でした。

まだ全然実感がないなぁ。
呼び戻されるかもだけど普通に仕事来ちゃったし…。

だった?今日。
それともただのメンテナンス?
昼間全く接続できなくて一瞬焦ったわ~

そゆのやめてよね焦るから


さて今日は会社の人たちとご飯食べに行ったよ!
場所はいつもの焼き鳥屋さん
最近大人数でご飯したりしてたんだけど、今日はまったり少人数で。
相変わらず混んでる店やったわぁ

でもおいしかった
また行きたいな


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]