忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月前についた餅がもうなくなりよる
餅ばかり食うもち小僧め(笑)
今年はうちの分を別についてもらわんと

ほぼ一年先の話ですが何か。


PR
今日の予定がイイ感じで進んでます

でもお昼ゴハン食べれてナイ


夜は鍋やし、今から食べたら入らんよねぇ…?
おなかすいたぁ

ので、何をどうしたいワケでもないんだけどとりあえず病院。
前回から二週間経ってないし


もうやだ。
やめたい。
何もかも。

とかいうのは私の甘えなんでしょうか。


やっぱり、というか。
上の息子、本日インフルエンザ発症

下の子もいささか具合悪い感じ。
私も風邪気味。



さぁこれから一週間の冬休みだぁ…


上の子と髪の毛切ってきました
年末だしね
さっぱりしました

前回は男性の方が担当でざっくり切ってもらったんですが、今回は女性の方でした。
そのまま短くしてくださいって言ったら、前回とは全然雰囲気が違ってちょっと女の子ちっくなカンジに。
やっぱり個性ってあるんだなぁ。

しかしいっこ気になるのは、前髪ぱつん気味なトコかな(笑)
まぁ…そのうち見慣れるでしょ。


さあ、この調子で年末の予定を一個ずつ消化していくぞー

明日は病院だ


という年齢でもないけど(笑)

ただいま忘年会より帰ってきました!
うちの仲間たち最高


明日も仕事ー
がんばるんだから!


そういや今日DVD借りに行ったよ
そこで見つけたよ

あまりのアグさんの格好良さに思わずデカい声が出た(笑)


ほんとアグさんかっこいいなぁ





なんやけど、誰も来ない。



ひま。




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]