忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
相変わらず悩んでます。
ハタ目には悩んでるようには見えないかもだけど。

でも生きてます。

とりあえず毎日とっても忙しいです。
子供らが少し大きくなって、楽になるかな~と思いきや。

大間違いやったわ。

でも助かってます。
いろいろと。


またしばらく留守にするでしょうが…とりあえずは頑張って毎日過ごします。
PR
あけましておめでとうございます。
全然、こちらに顔を出していないうちに年が明けてしまいました。

毎日相変わらずの生活です。

でも、うつの症状はほんとによくなりました。
完璧かと問われるとまだちょっと…な部分もありますが、それでも自分でもう大丈夫だなと思えるくらいには回復したと思います。

子供たちも大きくなりまして、今年はついに二人とも進学となります。
上の子で感じたあっという間の6年間、下の子にも感じることになるのでしょうかね。


今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


2013年 元旦
この間の健康診断で引っかかっちゃった。
要精密検査が一項目、要再検査が一項目、経過観察が二項目。

去年は再検査だけだったけど、健康診断1ヶ月後に盲腸を取るというハプニングが(笑)。
まぁ、多分問題ないと思われる…けど一度は病院に行かないといけないだろうなぁ。



最近はいろいろあって心は浮いたり沈んだりと忙しい毎日。
腹の立つこともあるし悲しいこともあるし、毎日笑ったり怒ったり。
もちろん楽しいことも嬉しいこともたくさんある。
充実してると感じる日も増えた。
でも、夜になってお風呂とかで一人きりになるととことん落ちる。

感情失禁はあらかた無くなったけど、それでも疲れると感じる日々。

これが普通なんだろうか。
死にたいとか消えてしまいたいとか、そういうことを常に考えることはあんまりなくなったけど、時折悪魔は降りてくる。
自分を責めることはまだある。
言われ続けた言葉は簡単に消えてくれない。
でもそれを表に出すことはしなくなった。
人に迷惑をかけたくないってのは建前、人に嫌われるのはもう嫌だから、が本音。


疲れるなぁ。
疲れたよ。
波を乗り越えて、今は調子がいいです。
大好きな友人が帰ってきてくれているからかもしれない。

相変わらず仕事場では人と一緒にいたくないなぁって思ったりするけど。
そのうちにどうにかなればいいかな。


とりあえず、一つの波を乗り切った自分を認めてあげよう。
落ち込んでた私も認めてあげよう。



なかなか、道のりは遠いでござる。

前回の記事からしばらく、嘘みたいに調子よかったのに。
いろんなことがあって気が張ってたから、それが解けて一気に落ちたのかなぁ。
何となく不安定で、緩やかに下降気味だったメンタル面がどん底に落ちてしまってました。
何だろう、とにかく「自分は一人なんだ」「誰からも愛されない」みたいなのから始まって「周りみんな私を邪魔に思ってる」くらいのもうほぼ強迫観念にとらわれて身動きが取れなくなって、他人のちょっとした一言に傷付いては落ち込んで、そりゃもう馬鹿みたいに落ち込んで、笑うこともできないしただただ「死んでしまいたい」という気持ちと戦ってました。
もちろん24時間常にそういうわけじゃないし調子がいいときもあるんだけど、仕事中に訳もなく泣き叫びたくなるのだけは閉口します。
心は苦しい苦しいって言ってるのに、誰にも話せない。だってそんなときは誰も信じてないんだもの。
病院に行くべきか、行っても上手く伝えることなんて出来そうにないし、人と話すのも億劫だし…と結局病院には行かずじまい。行った方がいいのは分かってるけど…どうせ話して薬が出るだけだしな。

でも何となくここ数日はいい感じが続いてます。
だからここにも書くことが出来ました。

このまま、また緩やかに上がっていってくれたらいいなぁ。
こっちのブログも更新しようかな。

生きてます。テヘ!


おめでとうございます。って今日何日やねーーーーん!

去年もいろいろありました。
ちょっと…いやかなり?大変だった。
今年は?
どんな年になるかなぁ……イイ年だといいな。

家族全員、楽しく過ごせたらいいね。
今年もきっといろいろあるだろうけど、一つだけ言えるのは「今年もウルトラ戦士大好き」ってことだ。

そんな私を今年もどうぞよろしくお願いします。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]