忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとー奥さん奥さん<誰
ジャングルさんのスタッフルームご覧になりまして??
ヒーローショーのレポもお誕生日のフォトも確かに素敵なんですけど!

今日の話題はもひとつその下!

「なりきりファッションショー」やってたんですよね、ジャングルさんでー
それぞれ大好きなヒーローや星人さん・怪獣たんのコスプレを応募しよう!っての。
今までも超力作ぞろいでいつ見ても「すっげー!!!みんなかっけー!!!」って思ってました。
ああいうの作れる人はほんとスゴイ。

なりきりさんは3日で締め切りだったのかな?
ギリギリセーフ!で間に合った応募作品のご紹介でした。

それがそれが!!!
ラヴリーもみた~~~~~~んの、お写真。
マグ本さんとAgさんの掛け合い漫才つき。

どんなんかはもう実際見に行って。行って来い。
あの記事にトラバしたい。
ジャングルさんはムリやからご本人様のブログに申し込もう。

もうデレッッデレですわ。
かわゆすぎる。



みいすけしゃん、ランド来るときは是非あれで。<もみたん大きくなってるだろ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ラジャー!
背景がダイナなのでラジャー!
いや〜もうホントに頑張ってよかったですよ奥さん(泣)
なかなか直々でコメントなんてもらえないもんね。
トラバありがとうです。
恥ずかしながらその記事のURLも晒しておきまする。
みいすけ URL 2009/10/05(Mon)19:05:32 編集
ありがとです☆
もうほんとすごいですよカワイイですよもみたん
そりゃマグ本さんもデレデレになりますわ(*´艸`*)デレデレ

フリフリのスカートにして銀のアンスコもかわゆいでしょうな
いいなぁ女の子ー!

こちらこそトラバ許可アリガトです♪

来月のレポも待ってますよん
なのか 2009/10/05(Mon)19:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おっと。 HOME 運動会 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]