忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日に迫ったプレシャスステージin宮崎のチケット買ってきた!遅ッ!
すごい久し振りの生ウルトラさん………緊張しすぎて実感湧かない(笑)。

もちろん3ステとも観て来ます。ガッテン。
PR
お友達宅で教えていただきました。
ダイドーさんから2月8日に出るそうですよ

http://www.dydo.co.jp/index.html


ア グ ル 缶 !!!


いやもちろんアグさんだけじゃないですけども(笑)、でもホント嬉しい(*´艸`*)
教えてくれてありがとうみぃすけしゃん

怪獣レモネードもムッチャカワユイ
てか、ベリアル缶がベリ様に見えなかった(笑)。

ああもうどっかでハコ買いさせてくださいダイドーさん
気分の波が大荒れです。
ちょっと自分を落ち着かせるために宮崎までウルトラ大怪獣バトルを観に行ってきました。

あんまり変わらん。

でもやっぱりスクリーンで見るウルトラさんはいいね。
いいところも粗もいっぱいあるけど、全部ひっくるめて私はこの映画好きだなぁ。

キングのマントかっこいい。ていうかキングいつでもモデル立ち。
初代とセブンが怪獣墓場で並ぶシーンがかっこいい。
ゼロきゅんの独壇場、爆炎を背負う彼がカッコイイ。
ダイナはちょっと狙いすぎ。台詞とか。
でも最後「俺もまだまだ旅の途中だから」って台詞にはうるっと来る。
レオが素敵。アストラもかわいい。
その他大勢の中に入れられたウルトラさんたち多数。ちょっとムッ。
ベリアル様がキュートすぎる。そしてやっぱり素はイケメン。
ゼロきゅんかわいすぎる。脚長。
ボスの「発射ァァァ!!」ってときの顔がコワい。特に目。ていうかボス無敵。
クマさんご結婚おめでとう。今更。
しかしなんでZAPの面々はレイが光の国に連れて行かれたことが分かったんだろう。
昭和ウルトラは、そろそろ人間体をダンディ4から離れたらどうだろうか…初代とか若々しいイメージなんだけどなぁ。
それにしても父かっこいい。父素敵。父!!父!!!
母は結構いろいろ言われてるね。私も好きじゃない。
でも、声は好き。
だけど「タロウ!」って声が母親の声じゃない。あれがイヤ。
ゼロきゅんに対してあっさりお前セブンの子だよってネタバレなキングJK。
ベリュドラに対してみんなで攻撃、みんなかっこいいのに八つ裂き光輪連射のマン兄さんに吹き出す。
ゼロきゅんの武器、何度見ても絶狼のそれに見えて。しょうがないけど。
最後、平穏を取り戻した光の国を見下ろして1人佇むゼロきゅんにキュンキュン。
しかし最後の子連れ。あれは……あれは。うちの息子が「何でカプセル」って嘆いていた(笑)。
赤と青と銀の群集はちょっと気持ち悪い。
レイブラッド星人、中の人やるなぁ。ベリアル様も。
タロウ教官素敵。親子揃って素敵。
マックスがやられている最中、後ろの子が「ああ、マックスが……ウルトラマンマックスがやられた!」って叫んできゅんとした。
どうでもいいけどウルトラさんが拳を握り締めるときの音が好きだ。ぎゅぎゅぎゅ…って音。ありがとうございます。


じゃぁまぁ、こんなところでそろそろデパス飲んで寝ます。
年末だしね。
ぐったりしてる場合じゃないのよ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0021450

セブン兄様の独占インタビューです
関連ニュースにも注目
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=199197

何とベリアル様に独占インタビュー入りました
映画の観客動員数、ランキング5位!
海賊さんとか仮面さんにはなかなか届かないかもだけど、頑張ってる!

ていうか、岡村さんもニワンゴも見つけられませんでした私。
子供たちの体調が良くなったらまた観に行くぞー♪♪
昨日封切りされたウルトラ大怪獣バトル、観に行ってきたよー!
もうね、あのね、良かったよー!
なんていうか、物語的にどうこうってハナシじゃないんだけど、ウルトラだぁぁ!!!ってカンジだった(笑)。
もっとなんかゼロって小憎たらしいのかと思ってたけど、


めっっっちゃかわゆいの。
ゼロきゅーん


ってなった。
あと、ベリアル様。
若き日(光の戦士だった頃)の彼は




実はイケメン。



画面に釘付けになってみた。
一応スタイル的には昭和風なんだけど、眼がね。
アグさんのような眼をしていた。
ベリアル様素面(素面?)Ver.とかソフビ出たら買うね。絶対。

映画はすごく良かった。
ウルトラばっか出てくるし、ウルトラが喋ってるからランドのショー観てるみたいだった。
でも絶対ランドのショーのほうが何十倍も素敵!!それだけはいえる。

うん、ゼロきゅんかわゆい。
いつか逢いたいな。
逢ったらぐりぐりしたい。あたまぐりぐり。
ベリ様も。

父の若い頃の名前が「ケン」だった。母は「マリー」。
父はどっちかと言うと「大五郎」とかそっち系だろ。←なんで
そして父の若い頃はホーンがちっちゃいよ!
ゾフィー兄さんのスターマークもなかったし。
でもパンフレットに「宇宙整備隊隊長」って書いてあって夜中3時にお友達と絶句した。


整備隊…。(~□~;


いろいろだったけど楽しかった!
絶対また観に行く!

片道2時間がなんぼのモンじゃーい!
http://www.misia.jp/index_main.html

映画の主題歌を歌うMISIAの、「星のように…」のPVがフル視聴できますよ♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]