忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャングルさんのスタッフルーム内にてお誕生日特別フォトカードを撮った方が紹介されてるんですけど。



見知った顔がおるぞ(笑)。



こういう場で改めてお顔見られると何となくちょっとウレシイね♪
PR



今更だけど今冬の映画の動画を貼っておこう。
みんな観た?観た??

面白そうだよね!
ホント面白そうだよね!!

早く観に行きたいよぉ


ベリアル様が公式でブログをお始めになられました。

出来ればベリアル様。
個人的な好みとして背景は固定でお願いしたいところです。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=138075

せっかくニュースになってるんだから、取り上げなきゃね♪♪
最近のウルトラ戦士って年々顔が猛々しくなってない??

でもやっぱかっこいいねえ(*´艸`*)
動いてるとこ、観たいわぁ♪
ナニヤッテンダー } ( ′ Д ` ;)

てなわけで夜遅くにこんばんは。
なのかです。

何となく眠れないのでPC用テンプレート変更してみました。
最近変な時間に寝たり起きたりで困っちゃう。

(一応)大好きなダイナの割にあっさりしすぎてつまりません。
なんか夏っぽいよねーもう夏終わりだけど ( ´ ;ω ;`) ウッ
ていうか細かいところの設定がうまくいかなくてもう

( + ` Д ´)ノ=3 { キーッ

みたいなカンジです。
大好きなダイナなんだけど。
いま円谷ジャングルさんのスタッフルーム見に行ったら、Agさんが何かハイパーに壊れててステキだった(*´艸`*)
あのひと一度逢ってみたい。
私もこのあいだ映画の前売り券買いそびれて臍を噛んだよ。

次こそ買う。

で、ジャングルさんがちょっとリニューアル、ってことでお知らせを見てみたらさ
ハッピージャングルバースデー始動!ってあって、それがあたしの誕生日だった。
いやそれだけ。
でもちょっと嬉しかったの。

うん、それだけ。

いつかジャングルにも行ってみたい。
そしてマグ本さんに逢いたい。
先日買ってきたウルトラマンの標識エアフレッシュナー
今まで車にお守りサンぶら下げてたんだけど、かわいそうなくらい日焼けしちゃって
元が黒なのに日焼け

エアフレッシュナー、標識柄がカワイイよ!
どれにしようか迷っちゃうね

でもこれねぇ、ホワイトムスクしかないのがツラい
匂いがあるのがあんまり好きじゃないので
車とかすぐ酔っちゃうのよね

なので今軒先にぶら下げて匂い飛ばし中
家の中がホワイトムスクくさい
でも息子(大)は「ぅわぁちょういいにおい!!」と大感激

気が合わないわね


車といえば後ろにガイアのリボンマグネットつけてるんですけどね
この間お友達つれて天岩戸神社いったとき、見知らぬご家族に「見て見てー、あれウルトラマンだ~カワイイ!」って言われました(*´艸`*)

リボンマグネット=1890えん。収益の一部がMAKE A WISHに寄付されます。
かってね♪♪
柄も結構いろいろでてるよね!
早くアグさん出してください。
ナイスさんも欲しいけど、ナイスさんは身体の模様が左右非対称だからむずかしいかもね…( ´ ・ω・`)、
あれだ、昨日からずっと緊張状態が続いてるらしい。
しょーがないよ久し振りにウルトラ戦士に逢ったんだもの。
ドキドキでクラクラでゼーハーです。しょーがない。

よさこいかっこよかったー!ほんっとかっこよかった!!
夏イベントいいよいいよってみんなにオススメされた意味がよーくわかった!
ビデオ撮ろうと思ったけど途中で捨てたもんね。ビデオ。
一回しか観られないんだから目で観よう!!って思った!
あの歌詞はランドのオリジナルなの?それとも本当にあの歌なの??
ナイスさんに逢えた!奏をめっちゃイジってた(笑)
奏どこ吹く風でされるがままなんだもん。
もっとリアクションしなさいよ勿体無い。<そういう問題?

ショーすごかった!
圧倒されっぱなしやった。
口ぱかーーーん開けて観てた。
すごいね、真夏にあれだけのショー観れるなんて。
子供たちもさることながら、お父さんお母さんたちの「がんばれ」もすごくて、キュンとした。
あと怪獣や宇宙人たちを怖がってお父さんやお母さんたちの背中に隠れる子供たちもかわいかった。

ていうかあの扇風機は至近距離だとびしょ濡れになるんだな。
まぁよかよ。メイクしてないし。
ドンとこい。
ていうかスタッフさんがあれに一生懸命手作業でお水注入作業をしていた。意外に原始的。

初めて皓たんを野放しにしたが結構大丈夫なもんだ。
気が付くとキャラッカーに乗ってたけど。
皓たんはメビウスとネクサスをきにいったらしいぞ!

ラッキーエントリーで最後ダイナがケーキをペロリして逃げてったのが可愛かったが、「おんなじところを私もペロリー」のナミサちゃんめちゃかわいい。

アグルシェフがカッコよすぎて悶絶した。
せっかくだからと思ってビデオ撮ってたのに、アグさんの首から上が撮れてないの。照れて直視できなかったみたいよ。
ばかだね。

あんまり日も照ってなかったし(一時厳しかったけど)、お客さんも多かったし、平日といえども流石に夏休み!ってなカンジでとっても素敵な一日でした♪

「次は?来週??」って普通に聞いてくるあのこたちが愛しいよ(笑)。
実際いつになるか分かんないケドね。
またそのうち行けたらイイナ!(・∀・)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]