忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリアル様の最強ルーム、「最終リニューアル」とか書いてあるんですが…!( つ Д`)・。+
ありえない!ありえないですベリアル様!!
未来永劫続くものだと信じてたのに!

ああもうほんとなんかいまショック。

でも獄中日記は読んでて笑った。
そうよね、それしか言うことないよね。

いよいよ来週だね♪>映画
早く観に行きたいぞー!
PR

最強ルームが最近更新されない(T◇T)
やっぱプロデューサーの逆鱗に触れたから??


\戻ってきてベリアル様~/
 

昨日UPされてたベリアル様の「今週の俺様」。
華のある悪がどんな笑い方をするか、ベリアル様直々にレクチャー(?)してくださってたのに!
最後ちょっとお疲れなカンジがすごく良かったのにッ!



サックリ削除されてたΣ(▼ε▼;|||・・・!



>昨日、動画をアップしたんだけど、プロデューサー岡部の逆鱗に触れたので削除になった!
あいつキングよりパネェ∑(▼◇▼;)

だそうです。
ベリアル様よりも怖い存在がいたのね…。

今週のベリアル様が楽しみで仕方なくなってきてる件。




ほわぁ。
写真小さすぎ!
だけどトップ記事だから、ペタリ。

つるの剛士ソロコンサートにウルトラマン乱入


ダイナとセブン兄様とマン兄さんとゼロ?
写真じゃマン兄さんとブン様が辛うじて分かる程度。

君だけを守りたい…いい歌だよね。

ベリアルの最強ルームで今週のベリアル様が拝めます。
先週は映画の特報をループしてた。
今週は。

……。

えっと。
サイト更新中らしいよ。それこそチャット中にも見えるけど。
うん、なんていうかすごくベリアル様っぽい。右手の人差し指が。
逆にネット紳士ダークザギさまはものすごいブラインドタッチっぽいよね。

ていうか今までなかったよね…公式でこんな風に扱われるキャラ。
しかもまだ正式にデビューもしてないのに。(各イベントではお披露目済みとは言っても)

来週のベリアル様も楽しみにしてる♪
 

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/091022/its0910221430017-n1.htm


新OS「Windows 7」のPRにウルトラセブンが駆けつけた!


ほんともう映画一色だね。
がんばって各方面盛り上げて♪♪
ベリアル様がまた何かやってらっしゃる。
ていうかこの人、すげぇな。
段々サイトがグレードUPしよる。
今度はFLASH駆使。
バナーも新しくなられたので、あとで貼り直します。

新しい動画に釘付けだよ。
ベリアル様素敵すぎる。
もうただの悪役で終わらせて欲しくないよ。
やられないでとすら思う。
これでただのやられ役なら相当すげえことをするぞ円谷。
映画単発のキャラじゃないことを祈りすぎて頭が痛い<病気です

出演者のページを見て兄さんたちのマント姿にベリアル様並みにハァハァした(*´Д`*)
母かわいい。母萌え。
しかしアグさんの名前がないことに改めてorz。

今日はあちこち行かないで、大人しくおうちでずーっとDVDと動画観賞。
電話があって今から会社の子たちが来るって。
DVDは昨日借りた牙狼。メビウス。グランは昨日見た。
動画はいろいろ、もうほんといろいろ。

牙狼で思い切り泣いた。
メビウスで超泣いた。
動画で感極まった。

身体にたまった毒素は涙で流してしまうのがいいんだってよ。
なかなか出てしまってくれないけどね。

そんなわけで今更ながら牙狼にはまってます。
面白いよー面白いよー。
リアルタイムで見たかったなぁ。DVD欲しいなぁ。ザルバたんかわいいなぁ。

でも鋼牙とレイはやっぱり見分けがつかない…(T◇T)
零が誰かに似ててスゴイ迷う。誰だ誰に似てるんだ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]