忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップワゴンでも買いに行くかー

http://www.honda.co.jp/gogohonda/?from=whatsnew



ん な わ け あ る か 。




可哀想な寝言は置いといて、ステップワゴンのスペシャルサイト。

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/?from=recommend


光の国の家族会議にキュンきすぎて危うく悶死。


HONDAさん、ガチでありがとうございました。
PR
何だか好き勝手やってるなぁ、ベリアル様。
そのキャラが愛おしい。
動画のコメントに対して「自演乙とか書いてるヤツがいるけど、あれ俺様じゃねーし」って拗ねてるのがカワイイよ。
前はアレの後ろにもうひとつ「俺様じゃねーし…」ってくっついてたんだよね。

ベリかわいい<ベリ?

その動画、二つくらい新しいのがUPされてた。
アスカ編とレイ編。
ダイナらしいダイナも観れて超うれしい。
ダイナ大好き。

来年からの公式四月馬鹿はベリアル様の独壇場だね。多分。
今のままの姿なのか元に戻っちゃうのかは分かんないケド。
もし元に戻るとしても、ちょっと拗ねてるキャラのままでいてほしいわー(*´艸`*)

ていうかベリアル様、元に戻ったら実はゼロと双子!とか言わないよねー。<まさか
ちょっとー奥さん奥さん<誰
ジャングルさんのスタッフルームご覧になりまして??
ヒーローショーのレポもお誕生日のフォトも確かに素敵なんですけど!

今日の話題はもひとつその下!

「なりきりファッションショー」やってたんですよね、ジャングルさんでー
それぞれ大好きなヒーローや星人さん・怪獣たんのコスプレを応募しよう!っての。
今までも超力作ぞろいでいつ見ても「すっげー!!!みんなかっけー!!!」って思ってました。
ああいうの作れる人はほんとスゴイ。

なりきりさんは3日で締め切りだったのかな?
ギリギリセーフ!で間に合った応募作品のご紹介でした。

それがそれが!!!
ラヴリーもみた~~~~~~んの、お写真。
マグ本さんとAgさんの掛け合い漫才つき。

どんなんかはもう実際見に行って。行って来い。
あの記事にトラバしたい。
ジャングルさんはムリやからご本人様のブログに申し込もう。

もうデレッッデレですわ。
かわゆすぎる。



みいすけしゃん、ランド来るときは是非あれで。<もみたん大きくなってるだろ。
ランドのお写真見ててしみじみ。


ゼロさんやっぱ顔怖い。ガクガク(((  ゚ Д ゚ ;)))ブルブル


先日のジャングルのスタッフルーム見てAgさんとマグ本さんの会話(と写真)に爆笑したけど、もう今ならマグ本さんの気持ちがすごいよく分かる。
見た角度かなぁ…顔しかめてるように見えるんだよね。
セブン兄様というよりもXさん系な感じがする。

カレどんなキャラなんやろ。
やっぱ他所様と同じようなやんちゃくれ??
ちょっとひねてるけど実は子供と動物には優しいとか。<何の妄想

でも実際動いてるとやっぱりとてつもなくカッコよく見えるんだろうね。
ゼロスラッガーで戦ってるトコ見てみたい。
あれスッゴイ切れ味良さそうなんですけど。
昨日ランド行って来ました。
SWもお留守番やったし、一ヶ月ぶり!
前回はまだまだメンタルの面でも結構立ち直れてない部分があったり、夏休みではあったけど平日だったから自分ひとりだったこともあってかなりの緊張状態の中にあったみたいで。
何せ前回はショーをほとんど覚えてないの。内容。
すごいすごいって思うばかりでその後ろにあるものを考える余裕がなかった。
ひたすらあの雰囲気の中に呑まれてたカンジ。

昨日はお友達と一緒やったしね。
大阪から帰ってきたお友達とも逢えたし。スッゴイ嬉しかった!

昨日は会社の同僚も一緒に行ってくれたんだよースッゴイ感動してた。何にって「こんなにウルトラマン尽くしだとは思わなかった!」ってトコロに。
下のムスメちゃんがすっっっごい人見知りで、ウルトラ戦士が怖くてしょうがなかったみたいで。
あんまり泣くもんだから「握手も出来ないしショーも見れない。もう下の子は次から連れてこない!」って言ってた(苦笑)。
上のムスメちゃんはゼロさんとネクサスさんを気に入ったみたいよ!
しきりにかっこいいかっこいいって言ってた。
さすが平成生まれ。感覚が違う感覚が。

今日もその同僚にあったんだけど、上のムスメちゃんが
「昨日ランドでなのかさんを見てて、ウルトラマンがすっごいほんとに好きなんだなあってよく分かった」
って言ってたんだって(爆笑)。
小学二年生にそんなことを思わせる私スゲェ。<自画自賛

さあこっからはネタバレあんど多分無駄に長いから追記。
モバイルからご覧の方にはただの嫌がらせ。

先に謝っとく。ごめーん。<軽ッ

今日はランドだったよ!
昨日の夜からド緊張して眠れなかった!
今さっき帰ってきた!

今日はもう、ほんとにランドが大好きすぎると再認識してきた。
再認識するまでもないことを再認識してきた。
笑いっぱなしの泣きっぱなしやった。

ごめんもう誰がなんと言おうとランドが好き。ウルトラさんが好き。アレわたし今一体誰に謝った?

テンションがおかしくて今日も眠れない。
嘘。さっき居眠り運転しかけてヒヤリとした。ヒヤヒヤ。

新しくなってたショーを初めて見た。
やばいね。
あれはイカン。
ナイスさん好きならたまらなくツボなはず。
ナイスさん素敵。
ナイスさんカッコイイ。
ナイスさんと結婚したい。
とか本気で言い続けてみた<痛い痛い

何かねえ、かつてのショー「磨く心と輝く力」を思い出した。
あのショー本気で好きやったんよねえ…。

兎にも角にもナイスさんは素晴らしい。


明日またゆっくり感想書くよ。


大好きで大切なお友達にも逢えた。
連れてった同僚が楽しかったって言ってくれた。
ムスメちゃんがウルトラマン、かっこいいって言ってくれた。

ショー観て泣いて、うちランド好きやって言って泣いた。
素敵な一日で楽しすぎて嬉しすぎて、また泣きそうやわ。
でも、ナイスさんが「笑え」って言ってくれたから、あたし笑うよ。



今日を大好きな日にしてくれてありがとう。
大切な一日にしてくれてありがとう。


みんな大好き。
ベリアル様の忠実なしもべなので。
リンクバナーが新しく(カッコよく)なったので、更新。

以前私ベリアル様の「ブログ」って言ったけど、「サイト」だよね。公式サイト。
ほんと、インターネットが世の中に浸透しだした頃に見られたサイトの造りだよね…。
自分大好きベリアル様のステキな御姿が拝めます。

こういうギャップのあるキャラって大好き。
ベリアル様が来年の公式での4月馬鹿ではどんなふうになってるのかが楽しみで仕方ない。



そういやランドHPのスタッフルームにダダマニアの宣伝が出てた!
あれ欲しいのー♪
かわいいなぁ(*´艸`*)
おうちのお掃除トカしながらニコ動でウルトラのMAD見てたら感動しすぎて泣いた。顔が痛くなるくらい泣いた<そこまで
やばいよね。ウルトラはやばい。
あんなん作れる人は本気で神。

戦士たちを見ると無条件で感動する。
すっごい心が荒んでるときでも彼らを見るとほんと何かを取り戻せた気持ちになる。

子供の頃はTVとかでヒーローを見るとワケも分からずワクワクしてた。
ポーズとか真似したり、近所の男の子たちとゴッコ遊びしてた。

今はもっともっと大好き。

驚くほど計算されつくした完璧なデザインも、強さも優しさもカッコよさも。
時折見せる、決して脆さではない弱さも。
その弱さがあるからこそみんな強くなれるんだ、強く在れるんだって教えてくれるよね。

ショーやTVで動く彼らを見てると、すごくそれが伝わってきてもういつもぼーっとなる。
子供みたいに彼らのカッコよさに憧れて、内容やその背景にあるものを思って感動して。

彼らを見てる自分がいつも大人なのか子供なのか分かんなくなる。
でも8割は子供だね(笑)。


こんなことを改めて思うこと自体病んでるのかな(苦笑)。

今日も暑いなぁ………。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]