忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子を連れて歯医者へ行ってきます
学校の歯科検診では虫歯無しだったんですが、前歯の横の歯がグラグラしてるので抜いてもらおうと思いまして
あと毎日使用しているフッ素のうがい薬がなくなったんで貰わなくては

そういや下の子の皮膚科にも行かなきゃ、何かトビヒみたいなのが出来てるんですよね~


しかし今月はどうも医療費がかかります…はぁ~

PR
結局昨日の夜の救急外来でも良くならず、今日朝イチで小児科へ⇒

またそこで吸入と点滴を繰り返されたそうです
そして昨日私が怒られたことと全く同じことをうちの両親が怒られたそうです(笑)
入院はしなくてもいいことになったんでそれは良かったですが…

んでまぁものっすごい量の薬を貰ってきてました
これ全部この子が服用するのか………いくら病気を治すためでも、これは…萎える(薬嫌いな母親)

ま、頑張ってボチボチ治して行こうね、奏ちゃん


昨日、最後吸入をしているとき、直前に点滴を受けていたんで奏は眠ってたんですよね
それを無理に起こして吸入させていたんですがね
処置してくれたのがER室だったんで、私は下の子を連れて外の待合室で待ってたんです

看護師さん4~5名(全員女性)、女医さん1名の声が外まで響いてきました


「奏ちゃん、目を開けて!眠っちゃ駄目!目を開けてぇぇ!!」


居眠りして吸入をしない息子を必死で起こそうとする先生たち
しかしそれがER室から聞こえてくるため全然違うシーンを髣髴とさせてしまうのですよ


「奏ちゃん、奏ちゃん!目を開けてぇぇぇ!!」


は、は、は、ハズカシー!(笑)
思わず裸足で逃げ出したくなったわ!(笑)


そして下の子はお兄ちゃんを待つ間、誰もいない暗い廊下の奥に向かってしきりに手を振っていました(キャー!




うん、まぁ、とりあえず1日のランドに間に合うよう、しっかり体調整えさせます(笑)
終わりました家庭訪問

終始先生のお子さんの話で盛り上がりました

あと話の中で息子が先生に「ウルトラマンランドよく行くよ、ママが一番好きだから」って言っちゃってくれました(笑)
しかし驚いたのはそのあと
先生が「ああ、グリーンランドのお隣やね」と言ったんですよね
へー、よく知ってるなぁと思ったのも束の間

「先生の本籍地、荒尾やもん♪」

ですって
キャーなんて羨ましい!

そしてこの先生、皓星の名前を見て「あら、ウルトラマンから名付けたんですかぁ」ってあっさり見破りました(笑)
た、タダモノじゃないぞ、先生!!
今日は息子の家庭訪問!
今からダッシュでおうちのお片づけやら何やらしたいと思います

いそげいそげ!
ゴールは……遠い…ガクリ
こどもの日ですね
だからと言うわけじゃないんですが、前々から奏が行きたがっていたのでボウリングに連れて行きました
夕飯を実家で食べる約束をしていたので、下の子は実家において行きました


2ゲームやって結果は散々(笑)


ガーターレスだったのになんで球がピンに当たってくれないの!(T◇T)
しかも私の番のときだけやたらにファールが多いし~

一ゲーム目終わる頃には全身がギシギシギシギシ……まるでゴブニュにでもなった気分(笑)

でもほんと数年ぶりで、なかなか楽しかったです♪
そういえばパスカが出来たときにウルトラ戦士たちがボウリングやったのよね~ガイアが一番上手だったらしいけど?!
私はボウリング(だけには限りませんが)すごい苦手なので滅多にやらないんですけどね

さあ、明日からまた一週間が始まります
元気出してがんばります♪(全身筋肉痛だけど)


ここに来てくださるみなさま、連休の方もそうでない方も、明日が素敵な一日でありますように♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]