忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちつかずだなぁと思うことしばしば。
あっち行ってこっち行って、結局落ち着かない。

このブログもそろそろ潮時か。
やめようかなと思いつつ、愛着があってやめられなかったけど。
書くことはいっぱいあるし、思うこともいっぱいある。

でも、ここは素直に吐き出せる場所ではなくなってしまったかな。



もう少し、お休みしてから決めようと思います。
PR
晴れ間。

洗濯だ!
布団干しだ!!
家の掃除だ!!!

でも疲れたしおなかすいたのでちょっと休憩…が長いのよね(笑)。
降ってます。
今日参観日なんですけど……(溜息)


最近の私はわけもなく落ち込むことはなくなったんですが、きっかけがあればたやすく地の底まで潜ります。
気分転換はちょっと上手になった気がします。
なくしたものをさみしく思うこともあります。断じて結婚生活などではないけど。

でも今自分が何をするべきか、分からなくなります。
どう進めばいいのか、どっち向いてていいのか分かりません。
どっちつかずな自分に苛立ちを覚えたりもするし、焦りも感じます。
結局何がしたいんだろう。
このまま年をとっていくのかな。


雨、やまないなぁ。

しばらく前から薬を減らし、今は様子を見ながらですが飲んでいません。
浮き沈みが激しいと薬も続けなくちゃいけないかなぁと思ったりするんですが、意外になくても大丈夫っぽい。

まぁでも先日有り得ないくらいの大きな波が来て頓服としてデパスを飲みましたが、次の日は大丈夫でしたし。
落ちる時はとことんなのが厄介だなぁ(汗)。
毎日飲み続けないと意味のない薬なので、実際止めどきなのかは分かんないんですけど。
また何か変化があれば(この場合は悪いほうになんだけど)、病院に行くとします。


何か、気分を紛らわす打ち込める何かがあるといいんだけど。恋とか(笑)。
会社でお世話になった方の送別会でした。
直接お仕事ではご一緒する機会はなかったのですが、何かと可愛がっていただきました。

規模はそれほど大きくはなかったのですが、でもあったかくって楽しい会でした。
ていうかごはんがおいしかった(笑)。

明日からは悠々自適、多々あるご趣味に没頭されるということで。
とりあえずは44年間のお疲れを癒していただきたいです。


お疲れ様でした。
またコーヒー一緒に飲みましょうね\(*^▽^*)/





しかし今時の若い男子は、警戒心というものがないのう。
いわゆる草食系なのか。
どうにも息子くらいにしか思えない自分はもう女としてどうなのよ!(笑)
日にちが空いてしもうた(汗)。
ちょっとブログ書かないのに慣れるとイカンです。

えーと。

何気ない日々を送っているつもりですが、今年はちょっと変動が大きすぎて息切れしそうです。

転換期なのかな。

厄年だし。



負けないように頑張ります。
しばらくご無沙汰でした。
何してたって?
まあいろいろ…だいたい普通に生活しておりました。

てか何でこんなに間が空いたのかといえば、主な原因はPCが壊れてたせいです。
これは壊滅的なダメージでした。ネットからも2カ月近く遠ざかってたし。でも料金は払い続けてた。(+゚Д゚){モッタイネー!

あと入院しました。手術もしました。ドーン!
え、ただの盲腸ですが何か。
明日から仕事復帰ですが何か。

誕生日も無事迎えたし。
携帯はすまほに変わったし。

またちょこちょこと更新していきます。
日々の何でもないこと及びウルトラマン大好きだってことをね!!<変わらない
そろそろお財布がくたびれてきたので、ここらで心機一転新しいお財布にしようかなと探してました。
こっちではお店で探すのはちょっと難しいので(田舎なので)ネットで探していたら、気にいったお財布が二つ。

ひとつは今まで使っていたお財布と同じメーカーさんの、ちょっと変わったデザインのお財布。
一目惚れに近かったけど、カード入れが少ない印象。
やっぱりユーザーさんのレビューではそこが難点ぽい。

もうひとつはお財布や手帳・バッグならここ!ってくらい有名なメーカーさんのお財布。
最初は「デザインが固すぎるかなあ」と思ったけど、よくよく見てると使い勝手はすごくよさそう。
ユーザーさんのレビューもほぼ満点。

上の子供に「どっちがいいかなー」って聞いたら、「こっち」と答えたのは後者のほう。

うーん、どっちも捨てがたいけど………使い勝手かデザインか………と悩んだ挙句、子供の言う方にしました。
デザインでは今まで散々選んできたし。
色もついでに選んでもらいました。


初めての長財布♪
到着が楽しみです(*´艸`*)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]