忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕切れは意外に呆気なかったような。
 

PR
ちょっととあることに必要になり、前の夫の着信拒否を一時的に外しました。Cメールだけだけど。
そしたら関係ないことをちまちまと送ってくる。

め ち ゃ ス ト レ ス … !!

うあー!!(怒)ってなる。
もう、何か、うあ~~~!!!!(怒)って。




ああ、もう。

せっかく今日はお友達に付き合ってもらって素敵なとこに行ってきたのに、台無し。
疲れてます。心も。身体も。
でも、ちょっと前までのような大波は過ぎ去ったような感じ。なのか小康状態なのか。ワカラン。

頭がずっと痛い。
しかも最近唇が異様に痒い。
そして唇の先に感覚がない…何だろうこれ??


そばにいてくれる友達が、明日一日付き合ってくれます。
ちょっと、心を休めに出かけてきます。
昨日も同じ題名だった。
でも、昨日とは少し意味合いが違うかな。

今日はたまらなくなって朝病院へ駆け込んできました。
ほんとうは、歯医者に行くために会社遅刻して行ったんですけど、少し時間が空いたので。

人前で死にたいって口にすることだけはしちゃいけないかなと(まぁこうして文字にする時点で矛盾はするんだけど)ずっと我慢してきたけど、今日はだめだった。
堰を切ったように出てくる言葉がすごく痛くて、何だ私こんなに追い詰められてるのかと。

とりあえず私は子供らにとっていい母親ではない。
いい母親であるために大した努力もしていない。
こんな母親、いるのか?
いない方がいいんじゃないの?

周りに迷惑ばっか掛けてて、誰かに頼ってばっかで。

仕事だって出来ない。
誰も私を顧みない。

そんなことを考え出してしまうんです。
飲みこまれてしまう。

もちろん、四六時中そんなことばっか考えてるわけはないんだけど、これが活動時間に来るとちょっときつい。


いつも軽く世間話をする先生が、ちょっと真面目な顔で「お薬、増やそうかねぇ。夜だけでいいから」って。
少し落ち着けばまた前と同じ量にしてもいい。
あと、やっぱりそれと一緒に安定剤を飲むように言われました。


先生に話して、少し楽になったかも。
頭はずーっと痛いんだけど、それでも今は落ち着いてる。
デパスの所為か、ちょっと頭はフワフワするけど。




そして心温まるメッセージ、ありがとう。
大丈夫。
臆病者の私はまだ、どこにも行けやしませんから。
生きてますから。<って誰も心配はしてないか(笑)。




続きには暗いことしか書いてないけど、吐き出さないとちょっと辛いので。
最近おでんの大根と卵が食べたくて仕方なかったので、昨日から煮込んでみました。
美味しいねぇ。おでん美味しいよねぇ。

大根と卵と椎茸、こんにゃく竹輪ソーセージ、あとそれから豆腐と軟骨。

好きなものしか入ってねぇ(笑)。
東京で覚えた唯一の好物がおでんにソーセージ。
ジャガイモやはんぺんは好きじゃないけど。

ちなみに上の息子は卵が好きじゃない。
椎茸と肉系は好きみたい。
下の息子は豆腐とこんにゃくがあれば満足。



アナタの好きなおでんの具は何ですかー。

昨日は熊本のいつも行く石屋さんへ行って、相方さんの誕生日プレゼント(と、自分へも同じものを)を購入。
その足でお友達を拾ってランドへ。ランド滞在時間2時間半。妙なテンションでそのままカラオケ。何だかんだで結局5時間くらい歌ってた。ほぼ特撮オンリー。すげぇ。
家に帰ってきてシャワー浴びて寝たの4時前。
これで明日からの一週間が多分地獄です。
アタシまだまだ若いなぁ(笑)と思ってたけど、一週間引きずるので相当トシです。ガクリ。

てか昨日は全国的に真夏日!だったそうで。
熊本の蒸し暑さには毎年やられます。
もう阿蘇山越えた辺りからムシムシムシムシ……イヤー!!
それでも昨日は多少日が陰ってた(午後から一時雨の予報だったし)からまだ良かったけどね…。

宮崎県はあんなに蒸し暑くないんだよ。
暑いけど、湿度が低いからそんなに嫌な暑さじゃないんだよ。

でもウルトラさんに会うためなら多少の暑さは我慢する!<どないやねん


てなわけで昨日ちょっとしかいなかったけど、ランドはもちろん楽しかったです❤❤
 

今日、離婚後初めて知った事実。
びっくりすぎて笑えた。
あたしは何てお人好し。てーか馬鹿???





あ、今日は相方さんのお誕生日でした。
オメデトー!!さんじゅううんさいオメデトー!!!
今年も素敵な一年にしようね、ってメールしたけど、最近ちゃんとまともに逢えてないんだよね(泣)。
今年はもう少しいっぱい遊べますように~♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]