忍者ブログ
宇宙の遥か彼方から来た彼らに夢中。
Profile
HN:
なのか
性別:
女性
趣味:
銀色の巨人。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Seach
New TrackBack
New Comment
[05/30 やーも]
[02/23 なのか]
[02/23 やーも]
[10/23 なのか]
[10/23 とーこ]
Barcord
Free
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から新しいお仕事だー教育だーとか思ってたら教育者の都合で「ムリ!」ってことになった。
まぁいいか。と思ったら、あと3日でやらなきゃいけない仕事が今日の定時前に来た。

8日分を3日で。

頑張ってね!っていわれた。さらっと。
えーん。



土曜は出かける予定があるから、休出なんかしないんだから!!
PR
大切な人とちゃんと話し合いがしたいのに、最近行き違ってばかり。
軽んじられてるのか、逃げられてるのか…どっちもかな。
気持ちが焦るばかり。それじゃいい結果なんか出るわけないのに。
…と言ってももともと別れ話をするのが前提だから(笑)、いい結果も何もないんだけどさ。



何かもう、自分の男運のなさ(つーか見る目の無さ)には呆れるね。
それは今に始まったことじゃないけど(笑)。



ほんとにいるの?
私の運命の人。
何かこんな不安定な状況でも、支えになってくれる人やものはあるんだなあ。
「何があっても頑張って生きていく!」みたいな超ポジティブな気持ちにはイマイチまだなれないんだけど、それがあるって思うだけで、その存在を感じることでホッとできるカンジ。

ありがとう。





それにしてもこんな時って、結構戦隊ものの歌が無駄にテンション上がるね(笑)。
昨日お風呂に入ろうとして腕にしている石のブレスレットを外したら、ひとつがパーンとはじけた。
多分にゴムの老朽化だろうと思うけど、いつも二つつけていて新しい方のブレスだったからちょっと凹む。

そろそろ石屋さんに行きたいなぁと思ってたから、まぁいいタイミングではあるかも。


充分!!

なんだけど、ちょっと気が重たい。

先日はGW中のランドに一日遊びに行きました♪♪
楽しかった~❤
かっこよかった~~❤❤

ベリアル陛下が大活躍!!で、ウルトラさんのカゲがちょっと薄くなってた…最終日に無事奪還できたようです。

ああいうときの怪獣さんや星人さんは、優しいし面白いし大好き(*´艸`*)




とかいいつつ、やっぱりある程度余裕のあるランドが恋しかったり(笑)。


で、帰ってきたら次の日やっぱりひどい波が来た。
すごい楽しかった日とかわーーーってテンション上がったあとは、同じ大きさで引き波が来る。
分かっちゃいるんだけど、どうにもならなくて。


生きるのがつらい最近です。
あ、でも取り戻しつつはあります。


がんばります。


連休明けには、もうひとつ波が来る予定です。
連休明けには、決着をつけます!!
がんばれアタシ。



がんばるために明日はエネルギーをチャージしに行ってきます。
デュワッ❤
生きていることに何か意味があるのかなあ。とか最近ふと思ってしまう。
この間病院でだいぶいいねって言われて、薬減らそうかってなったのに。
確かに前より落ち込むことはなくなったけど、仕事のこととかプライベート(笑)なこととか、ちょっと最近行き詰まってる感じがする。

なるようにしかならないとか、自分が好きなようにすればいいとか、そうも思うけど、それを心からきちんと納得するのってちょっと難しい。


まぁ、仕事のこととか特にどうしようもないんだけどね。
当たらず障らず、根なし草でふらふら漂うしかないか……。
行ってきました。友人と。

俵山バイパスの途中、南阿蘇に「宝来宝来(ほぎほぎ)神社」ってあるんですけど。
いやもう妖しさ大爆発の神社です。自らパワースポット名乗るくらい。
でもあのミョ~~~にいなたいカンジが結構好きで、たまーに行きます。

いろんな神様が祀られてますが、もともとは宝くじだとかギャンブルの神様らしくて。
ご神体(巨岩)にはそりゃもう逼迫したお願い事が書いてある絵馬がズラリ。

一度行ってみてください。楽しいから。
しかも結構参拝客多いのよ。

今回は「悪縁を切って良縁を呼び込む」目的で。
いやいつも結構それで行くんだけど。


ご利益?
信じる者は救われるのですよ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]